2016年12月30日

変わらない細胞。

20161229.JPG

入れ替わらない細胞、それは脳と心臓です。
ブログランキング.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ○凹 at 06:12| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実際に行動に移されているところがすごいですね。

私含め私の周りの男性陣は「腰が痛い……」「眠りが悪い……」とか体の不調に関する愚痴をよく言っていますが,
改善のための何かは,一切しとりません(笑い
男というのはとかく「大事になってから病院行けばいいや〜」的思考回路になりがちなので,
予防とか未病とかを実際に行動に移されてるのは尊敬します(・ω・`
Posted by ドラ at 2017年01月05日 16:33
もちろん病気になってから病院に行くのが
怖くて痛くてイヤで厭で仕方がないから
なんとか嘘でも騙しだましでも健康でありたいともがいてるんですよ。

たぶん賢明な世の女性はそうなる前に定期的に病院に行くんでしょうな。
Posted by ◎凹@新陳代謝 at 2017年01月05日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]