2017年01月28日

してない指先。

20170127.JPG

袖を伸ばして手袋代わりにしてたりするけどやっぱり冷たいと思うんだ、風が。
ブログランキング.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ○凹 at 00:45| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
最近ここをみつけて楽しく拝見させていただいております
最近のお子様は寒いよりもスマホをするとき手袋をはずすほうが面倒らしいですね
うちの子供がそう言って手袋無しで登校しています
バス通ですけどね
それでも寒そうと思ってしまう私はおばはん・・・
Posted by ほっやんのおかん at 2017年01月31日 11:38
お越しいただき感謝の至りでございます。
今後とも細く長く何とぞ宜しくお願い申し上げます。

手袋してるとスマホ面倒くさい問題は激しく同意です。
昨今指先だけ液晶感知できるタイプのちょっとお高い手袋も
打ってはいますが、そしてそれを使ったりもしていますが、
あれはあれで今ひとつ感知してくれないのです。

それでもやっぱり素手で自転車は真似出来ませんけどもね。
Posted by ◎凹@ろくぶて at 2017年02月01日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]