2017年03月31日

飽きない磨き。

20170330.JPG

普段は困るんですよ。何持ってったらいいか。
ブログランキング.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ○凹 at 06:06| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイのバンコク在住です。

先生の
お人柄の伝わる、あたたかい作風の大ファンです。


タイでは、毎年、洪水、テロ、クーデターなどなどが起こり
何かとストレスも多いのですが。。

毎朝、コーヒーをいれて
先生のマンガを読んでいるときは、ホッとできる貴重な時間です。

これからも、素敵なマンガを楽しみにしています。
Posted by kako at 2017年03月31日 10:13
そんな過酷な日常をお過ごしの方には恐縮するばかりですが,
ご愛読していただけること誠に光栄の至りです。

毎朝珈琲片手にとのことですので
ちゃんと毎日朝までにはきっちり更新しなさいよ
という慈愛溢れる叱咤激励のお言葉と受け止め
これからもせっせつ描き続けますよ。

時々遅くなっても許して下さいね。
Posted by ◎凹@ローンサバイバー at 2017年03月31日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]