2017年04月02日

解せない地名。

20170401.JPG

部活のジャージくらいだよね、地名入りって。
ブログランキング.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ○凹 at 08:21| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いなくそうだと思います!

漢字を毎日使っている日本人としてはあまりそう思えないかもですが
漢字って画数が多くて複雑だから字というよりはアートに見えてかっこいいんだそうです。
薔薇って字を見ると外国の人は「なんて複雑なんだ 絵のようだ」って喜ぶとか聞いたことあります(笑い
Posted by ドラ at 2017年04月13日 21:29
英字の羅列デザインのシャツ類も「文字」としてではなしに
「模様」として着てますもんね。
英語が堪能な日本人だと耐えられないんじゃないかしら。

漢字でも「猫ヶ洞」とか「天王山」とか字面がかっこいいのなら
ちょっと着てもいいかなと思いました。
Posted by ◎凹@TATOO at 2017年04月14日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]