2017年06月27日

ふたつとない花。

20170626.JPG

水と光が必要なのも一緒。
ブログランキング.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ○凹 at 09:46| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも海外から拝見しています。
コメしたいのですが、海外からはできない設定になっているようですね。今、一時帰国しているのでコメします。

来年、一時帰国したら名古屋に遊びに行く予定です。
5本指の靴を履いている似顔絵描きさんを見たら声かけちゃうかも(笑)
Posted by Corvallis at 2017年06月28日 23:49
なんとなんと。さすがはインターネッツ。
世界の国からようこそであります!

そうなんですか、外国からは書き込めないんですね。
時おりコメント出来ない的なご意見を戴くのですが
それもここのブログの仕様なのかもしれません。無念。

名古屋は伏見地下街のGORDO CAFEを根城にしています。
チャンスがございましたらどうぞお立ち寄り下さいませ!
Posted by ◎凹@門戸開放 at 2017年06月29日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]