2017年07月27日

聞き流せない呼び名。

20170727.JPG

さすがに小三の孫はまだ早過ぎるから。
ブログランキング.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ○凹 at 23:49| Comment(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の頃って大人の…というより年上の人の年齢"感"ってよくわかんないですからね。
高校生くらいでもおじさんに見えたり。
小学生(低学年)の時の担任の先生は若かった印象が残ってるけど、今写真で見るとちょっと老けてる、という逆パターンも。

柔和な顔がやさしいおじいさんっぽく見えたんですかね。
Posted by sabimaru at 2017年07月28日 02:22
最近とみに肉体的加齢をひしひしと感じる身を案じる毎日なだけに、
ひょっとしたらその不安げな気持ちが風貌にも知らず出ていたのかも知れません。

小学生の頃、大人はみんなジジババに見えてましたしね。

いやまあ単にじじいになっただけなんですよ、ええ、ええ。
Posted by ◎凹@老人力 at 2017年07月29日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]