2017年08月06日

至らない自分。

20170805.JPG

羞恥プレイ陵辱プレイの一種ざます。
ブログランキング.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ○凹 at 08:16| Comment(6) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵はね〜、いつまでたっても極められなくて(ヘタなままで)
それが情けないんだけど、その分まだ理想に近づけたい!先がある!、って思える楽しみもありますね(先があるかどうかはわからないけど(^^;)
Posted by かっぱ at 2017年08月06日 13:35
人はある歳までは成長してある程度まで行くと
あとは老化と言われちゃう訳ですが,
肉体は加齢と共に老け込んで行くのは仕方ないとしても、
せめて絵に向う気持ちだけは若さを維持したいものですね。
Posted by ◎凹@生涯現役 at 2017年08月06日 18:24
あっ、すみません。私も長〜〜〜〜〜いことイラストの仕事してるもんで、上記(下記?)のようなコメントしちゃいました(^^;
Posted by かっぱ at 2017年08月06日 18:30
長く続けられる事、それもまたひとつの才能
と思う次第であります。今後もどうか末永く!
Posted by ◎凹@画狂老人 at 2017年08月07日 01:52
毎年依頼する人の気持ち、なんか分かる気がしますねー。
きっと毎年楽しみにしてるんだと思います。
Posted by sabimaru at 2017年08月07日 06:45
こちらとしますとマンネリになっちゃあいけない
前のより見劣りしてもいけないとプレッシャーかかること
この上もなく。有り難い話じゃあございますけども。
Posted by ◎凹@切磋琢磨 at 2017年08月07日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]